2014/08/08

フラワーエッセンスと不思議な出来事たち

この写真に写っている花

breeding heart
 
といいます

今年の一月
母が救急車で運ばれ それから毎日病院通い...
(今ではもう 夢のようですが・・・)

愛する人を失うかもしれない という状況で
自分の中にある 物凄い恐怖を 少しでも癒せるエッセンスがないんだろうか と探していました


これは そんなときに出会った花の1つです

詳しい意味は こちらをどうぞ
ブリーディングハートの解説

私は結局 バッチでは選びきれず
パシフィックの ペルセフォネ というエッセンスに助けてもらいました
それはもう 物凄い救い となりました
(勿論誰もがこのエッセンスに救われるわけではありません でも 私にはこのエッセンスが必要であり 自分に合ったんですね)

母を亡くした後 不思議なことが色々ありました

まず 霊安室でのこと 
座って 葬儀社の人を待っていると
突然部屋の中が 物凄い幸福感で満たされて行ったのです
ああ 母は今 凄く幸せなんだ
と感じました

又 母は きよしくん(氷川くん)が大好きで 日中はずっと家できよしくんのCDをかけていました
勿論 車で出かけるときも いつもCDをかけていました

母の口癖は
「きよしくんの歌で癒される」
でした

そして・・・

母が他界した直後から 車に乗るたびに その 癒されるという感覚が 私のところへやってきたのです
(今はありません。。。汗)
ああ これなんだ~ って 体感として 教えられました 
私に乗り移られたのかな? 笑


自分が母との関係を こうだと思い込んでいたのが
まさに 思っていたのと間逆だったことを 教えられました

OSHOが 
「皆 眠りこけてる」 
ということが 本当によくわかりました

ものごとを ありのままにみることは 本当に 簡単ではないなあと 知らされました

これからも
自分の中にあるものを せっせせっせと捨てていくよう 頑張ります 笑



そんな私が まず おすすめするのは
もし 今 まだ 自分の本当にやりたいことが 見つけられないでいる人がいたら
そのときこそ フラワーレメディを!
ということなんです

2つから1つを選べない場合でもいいですよ

また 見つけたけど 発信方法が分からない場合は HPも作りますしチラシだって 作ります

検索でひっかからへん という場合は 一緒に悩みます 笑

何でも屋か? ですが 笑

私にできることがあるなら 使ってもらえたら嬉しいです

これから 多くの人たちと 一緒に歩いて行きます

まずは バッチ博士の想いを伝える事 
そして
シータでは 主に からだの癒しをすすめていきます

でも
まずは心

自分の心は 体は 自然の流れに沿ってるだろうか?

ぜひ自問してみてくださいね

0 件のコメント: