2014/08/22

~シータヒーリング~ トンボの交通事故

今日 用事があって出かけようと 家を出たとき
トンボの交通事故に遭遇した

ああ・・・

何で今 突っ込んできたんだよ~

と思いながら 歩いていると

道路に 平らになって 横たわっているトンボさんが そこにいた

一度はそのまま 通り過ぎたものの
気になって戻ってしまった

次の車に轢かれたら可愛そうやし・・・

そう思って
トンボを手にとって 自分の車の置いてある駐車場へ

そこには 非常に生命力の強い植物があったので

その 葉の上に乗せて シータヒーリングをしてみた

もう遅いかもしれないけど
せめて 安らかに天国へ生けますよう・・・

そして 外出


買い物からもどって
もう あかんやろうなあ・・・
と思いながら トンボを置いた葉っぱをみたら
そこにいない



地面をみたら

そこで まだ 生きてた・・・ たぶん・・・

同じトンボさんかどうか 実はわからない・・・

でも

地面にいながら 動けないみたいなので

もう一度シータヒーリングを使って ヒーリング

助けられたかどうかはわからないけど

もう

突然 飛び出したらあかんよ・・・

でも

出来ることなら
元気になってね・・・

頼むから・・・






0 件のコメント: