2014/09/04

バッチフラワー 覚悟 決断 コミットメント

何人かの人に バッチフラワーのモニターさんになっていただいています

で 思ったこと・・・

やっぱり
お願いして モニターさんをしてもらっても あまり意味がないかもしれない
と言うことでした


バッチフラワーに限らず
人には 人の時があると思います

変わりたい!
変わろう!
もう こんな状況 いやや!
自分が本当にやりたいことに出会いたい!
こんな関係いやや!なんとかしたい!
何で毎回こうなんやろう? これなんとかできひんのかな?

という 何かしらの思いがあって はじめて
何かが動きだすのかもしれない

そう 気がつきました

自分の見るものを創造するのは 自分以外にはない ということです
あなたが決めてはじめて 物事が動きだすのです

今日も面白いことがありました

今日上がりのチラシがあったのですが いつまでたっても印刷屋さんから連絡が来ません
 夕方4時くらいに電話したら 6時か 7時か 8時の可能性もあると・・・

こんな会社ってあり?
印刷屋さんって 皆こんな感じなんでしょうか 笑

そこで ほかのこともあって ちょっくらダウジング
そしたら 6時にはあがるとのこと
二回目も 同じ答えでした

5時過ぎても 連絡は来ません
ほかの用事もあるし 困りました

チラシは 時間が間に合えば発送しなくてはなりません
依頼主さんも心配しておられます
でも 出来上がりの時間すら 連絡することができません

で とりあえず6時上がりを信じて 印刷屋さんへ向けて出かけることに

途中 今夜のおかずを買いにイオンへ
トマトが高いので ホールトマトでも買おうかなと・・・笑

イオンで時計を見たら 時間は6時7分
電話は来ませんでした

ダウジングって 意味ないのか・・・ ばかみたい・・・

買い物を終えて 印刷屋さんへ

後数分で 到着というときに電話が来ました
印刷あがりましたと

で すぐに受け取って 宅急便へ持って行きました

これ以上ないくらい完璧なタイミングで 受け取れました 笑

信頼
そして
すべての責任は自分にある
そう 知ること

すべては完璧に動いているのだ と知りました

自分の人生
創造できるのは 自分しかいないのです


ほかの誰にも
それをじゃますることはできません

こんなのいやや と思ったら
変えたいと思ったら

それを 天地に 神に ほかのなにかに 伝えてください

深刻にならないこと
楽しむこと
忘れないでくださいね
そしたら
必ず 何かが起こります

0 件のコメント: