2014/09/17

アラスカンエッセンス 豊かさ

これまで
バッチフラワーレメディと他のブランドのエッセンスを同時に摂っていたのですが
一週間ほど前から アラスカンだけに絞ってみました・・・

アラスカンエッセンスのゴークリエイト

「豊かさ」のエッセンスです

色んなことに気づかせてもらっています


ブッシュの アバンド(豊かさ)も摂ってみたのですが
へたれな私にはちょっときついので
どうしても 
このゴークリエイトに戻ってしまいます

いろんなことを見せてもらうのですが
それが
決して 厳しくないのです
きっと
私にあっているのだと思います

お金とは 自分にとってなんなのか
受取る ということはなんなのか
自分とは 何なのか
そんなことを考えさせられます

同時にやたらとぞろ目を見ます
それも8に関するもの

昨日から 同じアラスカンの ワイルドアイリス を追加
これには 以下のような 意味があるそうです

***
クリエイティビティ、創造性。
創造のエネルギーのおおもとにつながることから、創造性を発揮させてくれます。
本来持っていた創造力や内面の美しさを、自在に人と共有できるようになっていきます。
創造性はあるのだが、人にそれを見せるのをためらう人に。
また自分には創造性がない、と思い込んでいる人に。
***

最後の一行 まさに私にぴったり 笑
そのせいか 
ワイルドアイリスを口にすると ふわ~ っとした感覚がやってきます 笑
とても 心地良いです

皆さんも自分にあったブランドを見つけてみてくださいね


0 件のコメント: