2014/09/08

バッチフラワーレメディ~ 何にも変化がないときには

あるサイトにあった書き込み

ずーっと あるエッセンスが まさに自分にあってると思って飲んでいたのに
まったく変化しないまま 何年も経過・・・

その後
あることがきっかけで自分の感情があふれ出し
始めて 自分は まったく別のレメディタイプだったと知った

というのを読ませていただきました



人には人の時間がある
と この前書きましたが

でも
それを短縮できるのなら もっといいですよね

そこにも 書いてありましたが

もし
まさにこのレメディなのに 何の変化もおきない

という感じが続くようなら

アグリモニー

ワイルド・オート
を しばらく試してみてください

そうしたら
長い時間を 無駄に?しなくてもすむかもしれません

今 フランスに行っている友人が お花の写真をいっぱいアップしてくれました

写真なのに 強烈な波動を感じました

自然のエネルギーは ものすごいものがあるなあと 改めて感じました



0 件のコメント: